忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

メガキュア(メガホワ)の口コミ・評判

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メガキュア(メガホワ)の口コミ・評判

●岐阜県 30代 主婦

ジェル状の歯磨き粉は使うのが初めてなので、最初かなりビックリしました。

普段使っている歯磨き粉に比べて泡立ちにくいので初めは変な感じがしましたが、慣れてしまえば

問題ありません。市販の物と比べると泡立ちにくいので必然的にブラッシングすることになり

それが虫歯予防にもつながります。

身体に優しい成分のみでホワイトニング効果は今まで試した中では間違いなくNo.1です!

ずっと気になっていた前歯の線状のシミ?

みたいなのもとれて、とても嬉しいです。

●福岡県 主婦

ジェルタイプの歯磨き粉は初めてでしたが驚きました!

ホワイトニング効果、最初は半信半疑でしたが嘘じゃない!

本当に着色がとれるんですよ。

柔らかなジェルタイプなので歯ブラシから少し垂れてしまいますが、量も少なくて済むので

コスパは問題ないです。

味というか香りというか爽やかなミント系が口に広がります。

効果も価格も大満足です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING