忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

メガキュア(メガキュアパール)の成分は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メガキュア(メガキュアパール)の成分は?

ホワイトニング歯磨き粉 メガキュア(メガキュアパール)の成分は一体
どんなものが入っているのでしょうか。


確認してみましょう。


あなたの歯を透き通るような真っ白な歯へと導く
15の成分とオフィシャルホームページには記載されています。




下記はメガキュアのパッケージ裏に記載されている
成分になります。


・水
・BG
・エタノール
・グリセリン
・ラウリル硫酸Na
・ナタマメ種子エキス
・グリチルリチン酸2K
・チョウジエキス
・チャ葉エキス
・三リン酸5Na
・ピロリン酸4K
・ハッカ油
・加水分解コキオリン
・メントール
・キシリトール
・PEG-8
・ヤシ油
・キサンタンガム
・アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー
・グリコース
・フルクトース
・スクラロース
・PEG-40水添ヒマシ油
・水酸化K
・メチルパラベン
・プロピルパラベン
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING