忍者ブログ

メガキュア(メガホワ)~MEGA CURE~

メガキュア(メガホワ)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュア(メガホワ)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュア(メガホワ)の口コミが気になるという方も必見です。

メガキュア(メガホワ)とは何か?


メガキュア(メガホワ)についてご存知の方もいらっしゃると思いますが、

まだ「メガキュア(メガホワ)って何?」って分からない方もいるかと思います。

ここではメガキュア(メガホワ)とは何か紹介していきたいと思います。

そもそも、メガキュア(メガホワ)というのは

ホワイトニング歯磨き粉で有名の歯磨き粉です。

【ポイント!】

メガキュア = ホワイトニング歯磨き粉


メガキュア + ホワイトニング = メガホワ
※愛称として「メガホワ」とも呼ばれるようになりました。







このメガキュア(メガホワ)ですが、通常の歯磨き粉と似てはいるのですが

自宅でホワイトニングができるというところが普通の歯磨き粉とは異なります。


メガキュア(メガホワ)の歯磨き粉の中には「極小ナノ粒子」が入っていて
市販されている歯磨き粉の研磨剤の粒子は粒径が大きく、汚れをとるどころか、
歯の表面まで削り取り汚れを落とします。

メガキュア(メガホワ)のナノ粒子は、歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除く事が可能です。
もちろん研磨剤は不使用です。
メガキュア(メガホワ)はあなたの歯を白くする為に産まれた歯磨き粉なんです!


本来、ホワイトニングというと歯科医院で治療を受けて歯を白くするのが

一般的だったと思います。ホワイトニングをする人が有名人・芸能人が多かったというのもありますが、最近では一般人の歯に対する美意識が増加傾向にあり年々、ホワイトニングをする人が
増えてきています。

昔に比べたら、ホワイトニングに掛かる費用も安くなってはきていますが

下記の図を見て頂ければわかる通り

オフィスホワイトニングで、歯が白くなるまでにかかる費用が6万円~20万円。

ホームホワイトニングでは、4万円~9万円かかります。


まだまだ手軽に試せるような金額ではありません。






そういった中、注目を集めたのがこのメガキュア(メガホワ)でした。


先ほどもお伝えしましたが、ホワイトニングを気軽にできるようにしたのが

このメガキュア(メガホワ)です。自宅でいつもの歯磨き粉と取り換えてメガキュア(メガホワ)にする

だけでOK。あとは普段歯磨きをするのと同じことするだけでいいんです。

さらにメガキュア(メガホワ)に掛かる費用は、1本4,980円。

歯科医院でのホワイトニングと比べ6分1以上も費用を抑えることが出来ます。


そういったこともあり、メガキュア(メガホワ)は今人気になっています。



メガキュア(メガホワ)をもっと知りたい方は

メガキュア(メガホワ)公式サイトを一度見てみるといいでしょう!











PR

コメント

プロフィール

HN:
メガキュア(メガホワ)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガホワ)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。
https://twitter.com/megacre1

RANKING