忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

メガキュレ(メガキュア) 最新の口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メガキュレ(メガキュア) 最新の口コミ

思ってた以上の効果でした。
ジェルタイプの歯磨き粉って使った事があまりなかったので
慣れるかどうか心配だったけど
味はスッキリ爽やかで、歯みがきした後の爽快感がかなりあり、問題なく使えています。

着色汚れをしていた歯は、真っ白ではないけど、自然な感じの白い歯になってきたので満足しています。
お家で手軽に歯のホワイトニングができるのも嬉しいです。

すごく艶が出ました
まだ使いはじめなのですが、磨き終わった後鏡で歯をみるとすごくツヤツヤになりました。
なんとなくですが白くなったような気もするので経過をみてリピートするか考えようと思います。

すっきりと気持ちよく磨けます
ホワイトニング歯磨き粉というものははじめてだったのですが、普通の歯磨き粉とまったく同じように使えます。
磨いた後はいぜん使ってたものよりすっきりするといった印象です。
磨き終わった後に鏡をみてみると艶が出てるような気がするのでもう少し使い続けてみようと思います。

一週間使ってみて・・・
この手の商品は全く効果を感じられない物が多いのですが、メガキュレは少しは効果を感じられたので良い商品かと思います。使ってすぐに真っ白になると言う事は無かったのですが、歯を磨いた後に歯がツルツルになった感じがしてとても良いです。肝心のホワイトニング効果ですが、使用前と比べると黄ばみが減ってきた感じがします。リピに関しては使い終わったときの効果を再度見てから決めたいと思います。

わりと効果があるように思います。
本当は違う商品を買おうと思ってたのですが間違えて購入してしまいました、。
でもそれがよかったのか1週間くらいでもわりと効果あったように思います。
毎日普通に使っているだけでも市販の歯磨き粉で磨いてるときと全然違ったように思います。

使い心地はいいと思います
ジェル状の歯磨き粉がはじめてだったのですが、私としては使いやすかったです。
柔らかいので歯全体に馴染むような感じがします。
タバコを吸うので、ヤニで歯が少し黄ばんでいたのですが、こちらを使いはじめてから少し黄ばみが取れてきたように思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING