忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

歯磨きの磨き方について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歯磨きの磨き方について


小さいころは、歯磨きの仕方を教わった記憶がありますが

大人になってからは自分流の磨き方で歯を磨いている方が多いのではと思います。


私も自己流で歯を磨いています。

基準としては歯の表と裏を1周磨くようにするスタンスです。

最低限の歯磨きはできていると思っているのですが
こういうのはプロに教わってしまうのが一番手っ取り早いです。

ただ、いきなり歯医者へ行って教えてくださいとは言えないので

YouTubeで歯の正しい磨き方を覚えていきたいと思います。






自分自身と比較してみると、だいぶNGな行為を行っていました。

歯ブラシを濡らさずに使うっていうのは驚きでした!


皆さんも今一度歯磨きのやり方を再確認して

正しい磨き方で メガキュレ(メガキュア)を使っていきましょう!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING