忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

メガキュア(メガキュアパール)と研磨剤

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メガキュア(メガキュアパール)と研磨剤

市販のホワイトニング専用歯磨き粉の多くは、歯の表面の汚れを研磨剤で削りとる事で、てっとり早く歯をキレイにするために研磨剤がたっぷりと使用されています。

研磨剤は粒径が大きく、汚れをとるどころか歯の表面まで削り汚れをおとします。

この研磨剤が着色汚れの原因を引き起こしてしまいます。また、研磨剤によって出来たエナメル質のミクロサイズの細かな傷が原因で、光の乱反射を起こし白く見えていた歯を黄ばんで見せてしまうんです。

これでは本質的に「歯が白くなった」とは言えません。


ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)は、極小ナノ粒子が入っていて歯の表面を傷つけることなく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除くことが可能です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING