忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

朝・昼・夜、一番効果的な磨き方は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

朝・昼・夜、一番効果的な磨き方は?


1日2回以上、特に就寝前に使用するとより効果的!
乾いた歯ブラシにメガキュア(メガキュアパール)1/3程度をつけて、水などにはつけずにそのまま通常の歯磨きと同じようにブラッシングを行ってください。歯ブラシに水分が残っていると、水分で唾液が希釈されメガキュア(メガキュアパール)の効果が十分に発揮されない場合があります。


もし、歯ブラシを洗浄する場合は、よく水気を切ってからメガキュア(メガキュアパール)を付けてご使用ください。

歯磨きはなるべく毎食後30分以内に行うと口腔内雑菌の繁殖を抑制します。
もし1日の間で食後に歯磨きができない場合でも、1日2回以上、特に就寝前にご使用するとより効果的です。


また歯の隙間や歯周ポケットにブラシがあたるようにブラシを軽く歯に擦り合わせるようにご使用いただければ効果的です。
歯ブラシ使用時のポイント

[POINT]
・ブラッシングに力を入れ過ぎてしまうと歯茎を傷つけてしまい逆効果になってしまう可能性があるので力を入れすぎずに。
・歯ブラシを持つときはハンドルを親指人差し指で支点を作り中指で支えてください。
・歯ブラシを直角に当て20回以上マッサージをする要領で優しく上下運動
・歯ブラシを横に傾け同じ要領で20回以上1~2mmの動きでブラッシングを行ってください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING