忍者ブログ

メガキュレ(メガキュア)~MEGA CURE~

メガキュレ(メガキュア)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュレ(メガキュア)を試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュレ(メガキュア)の口コミが気になるという方も必見です。

メガキュア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メガキュア

イクオスを1番安く購入するコツとは?口コミあり

メガキュアを一番安く購入する方法とは

メガキュアを1番安く購入するコツはこちらです。

 

メガキュアを1番安く購入するためには、いったいどこで購入すればいいのか調べてみることにしました!

 

比較対象としたのは、「楽天」、「アマゾン」、「ドンキホーテ」、「薬局」、「公式ホームページ」の5つです。

 

 

 

楽天の結果

 

メガキュアで検索してみるとこんな結果に。

 

お目当てのメガキュアは出てきませんでした。

 

 

 

アマゾンの結果

 

アマゾンでは販売していました! 

単品:5980円

2本セット:7900円

3本セット:10900円


ドンキホーテの結果

 

家の近く(車で約15分のところ)にドンキホーテがあるので、ちょっと行ってみることに。
くまなく店内を探すこと15分。どこにもないなぁ~「まさか・・・!!!!
と思って、店員さんに聞いてみることに・・・。

 

店員さん「当店ではメガキュアを取り扱っていません。」
残念。。。
約30分も費やしたのに・・・私の時間を返して・・・(泣)

 

 

 

薬局の結果

 

まぁ、楽天、ドンキホーテにも売っていなかったので、薬局にも売っていないだろうなぁ~と思って探してみると・・・。

 

やっぱりない~w

 

当たりまえかっ!

 

 

 

公式ホームページの結果

 

公式ホームページにはもちろん、販売されています。

 

単品や定期コースなどがあります。


 

メガキュア単品:5,980円
 

メガキュア2本セット:10,800円

メガキュア3本セット:14,500円



 
定期コース:5,480円

 

定期コースについては、ず~っと5,480円で購入することができます。

 

しかも、送料無料

 

なおかつ、定期コースの回数制限はなく、いつでもお休み&中止OKとなります。

 

これは定期コースで購入するのが1番お得ですよね!

 

もちろん、まずは単品からという人は、単品からでもいいと思いますが。

 

もし、効果が感じられないと思ったら、スグにお休み又は中止にすることができるので、定期コースをおススメします。

 

ということで、メガキュアを1番安く購入するコツとは、「公式ホームページの定期コースで購入する」でした。

 

 

↓公式ホームページで購入したい方はこちらから↓

  


  

メガキュアの効果はどうだったか?

 

 

私がメガキュアを始めてみたのは、たばこやコーヒーで歯が黄ばんできてたから。

 

メガキュアを始める前までは、人前に出るときに歯科医でホワイトニングすればいいや・・・って。

 

そう思っていたのですが、いざホワイトニングしようと思うと結構高額なんですねw

 

ということで、少しでも歯の黄ばみを止めるべく、ホワイトニング歯磨き粉の購入を考えたわけです。

 

歯磨き粉にはいくつか種類がありましたが、金額や口コミをいろいろ調べてみた結果、この「メガキュア」が1番良いのではないかと思い、購入してみました。

 

 

 

 

特に、この「メガキュア」が良いなと思ったポイントはこの3つです。

 

お客様満足度が92.1%とかなりの高評価

 

ホワイトニング歯磨き粉ランキング、総合ランキングで1位だった

 

定期コースで購入すれば、1本3980円と安い

 

メガキュアを試してみて

 

メガキュアを使うタイミングはもちろん、普段の歯を磨く時です。

 

寝る前や朝起きた時に、普段の歯磨き粉をメガキュアに変えるだけです。

 

メガキュア1日目

 

特に違和感もなく、使用後も口の中がさっぱりとした感じはあります。

 

ホワイトニングの中には嫌な臭いもするものもあるそうですので、その点は特に問題なしと言った感じです。毎日使う物ですから、嫌な感じがするものは嫌ですよね。

 

メガキュア3日目

 

効果が表れてきたかと言いますと・・・ほとんど効果はありませんでした。

 

気持タバコのヤニが取れてきた気も・・・w

 

メガキュア1か月

 

丸々1本使い切ってみたわけですが、鏡で見る限りでは、若い頃の歯の白さが戻ってきた感じがあります。

 

嫁にも聞いてみましたが、タバコのヤニや黄ばみはなくなったかな・・・って言ってました。

 

とりあえず、1か月使ってみた結果は、「効果あり」と言った感じでしょうか♪

 

まぁ、半年ぐらい使ってみないと分からないと思うので、これから毎日メガキュアを使って、ホワイトニングに励んでいきたいと思います。

 

芸能人のような真っ白な歯になった自分を思い浮かべながら頑張ります。

 

あなたもメガキュアを試してみたい、もっと詳細を知りたいと思ったのでしたら、こちらから購入&確認ができます。

 

あなたも自宅で真っ白な歯を手に入れましょう♪

 

 

↓メガキュアの購入&詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガキュアのQ&A

 

メガキュアのホワイトニング効果ってどれぐらいで現れるのですか?

ホワイトニング効果は個人差もありますが、大体の人が3か月ぐらいでホワイトニング効果を感じているようです。「単品で購入して、1か月試してみる・・・」というよりは定期購入で数か月試すのがおススメです。

 

 

 

メガキュアの評価はどれぐらいですか?

評価は人にもよりますが、メガキュアを使用した人のお客様満足度は92.1%と非常に高い満足度になっています。この満足度からもメガキュアの評価が高いことが分かりますね。

 

 

 
メガキュアとアパシャイニーはどっちが効果的なのですか?

メガキュアとアパシャイニーの2つでどちらを購入しようか悩んでいる人は多いそうです。おそらくですが、どちらも効果があると思います。ただし、どちらがあなたに合っているかは分かりませんので、まずはどちらかを試してみると言うのが良いのではないでしょうか?お客様満足度も考えるとメガキュアがおススメです。

 

 

 

メガキュアの口コミをたくさん知りたいのですが・・・?

メガキュアの口コミは当サイトにも記載されていますが、それ以外にももっと知りたいのでしたら、公式ホームページをご覧ください。公式ホームページにもメガキュアを実際に使用した人の口コミが記載されています。

 

 

 

芸能人やモデルさんはメガキュアで歯が真っ白になったのでしょうか?

芸能人やモデルさんがメガキュアを使用したというウワサもありますが・・・実際に使用したかは定かではありません。ですが、ブログやSNSで紹介している芸能人やモデルさんが居ることも確かです。おそらく、メガキュアではなく、歯科医にてのホワイトニングによるものと思われます。

 

 

 

メガキュアを使用して「効果なし」という情報もありますが・・・?

その使用した人がどれぐらいの期間を使用して「効果なし」だったかというところがポイントになってくるかと思います、1か月しか使用していなくて、「効果なし」というのでしたら、その情報は間違っているのかもしれません。最低でも3か月は使用するようにしましょう。

 

 メガキュア公式販売サイト プレブリー

メガキュアアマゾン販売サイト

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
メガキュレ(メガキュア)
性別:
非公開
自己紹介:
メガキュア(メガキュアパール)をどこで購入すれば1番安く購入できるのかを調べてみました。また、メガキュアを試してどうだったかを私の言葉で書いてあります。メガキュアの口コミが気になるという方も必見です。https://twitter.com/megacre1

RANKING